DL同人に挑戦するブログ

エロで食っていけるのか?

エロ同人誌で食っていけるのか?

このブログは、アラサーがDL同人誌で食っていけるのか……という、記録を残していこうと始めたブログです

 

イラストや漫画を仕事にしていたことがあるので、絵は全くの素人…というわけではないのですが

この先ガツンと年収を上げようと思ったら、漫画で一発当てるか宝くじを当てるしかないなと思ったわけです。漫画はそんなに才能がないけれど、エロ同人ならワンチャン、当てられる可能性があると思ったのです。

 

手始めに5ちゃんの同人板で情報収集したり、DL同人について書かれてるブログで勉強したりしました

まずは、ツイッターピクシブも見る専門だったのを、今後は宣伝用に活用していくこと

そして、月1以上で漫画を作り数を増やすこと

というわけで、一作目はすでに完成していて、現在FANZAとDLsiteは申請待ちです。

またご報告しますので、応援して頂けると嬉しいです。